違反者の肩を持って「許してあげてる俺カッコイイ」(笑)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38146/1179980912/l50
ここの人たち、身内でGv開いてた方が楽しめるんじゃないのでしょうか?いやまじで。

新規とか非課金Gvに興味を持った人があの掲示板を見て、果たして一体何を感じるのでしょうね。きっとネガキャンばかり。正直キモイわって印象しか残らないと思います。少なくとも現参加者のぼくはネガキャンばかり。正直キモイわって思っています。きもいし。


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38146/1189916139/237-
それと内課金者出たみたいですが、名前を出さないなんて免罪と同じだと思いますよ。>>237も、隠蔽してる両ギルドも、id:fJ4cUd3o0も、ぼくにとっちゃあ内課金と何ら変わりはありませんし、そんな人がのうのうと『』課金Gvに参加しているかと思うとキモイ。それに今はリネームする手段が来ましたし、もしその内課金者に名前を変えて来られたら大失態だな(笑)