プチ狐祭


勃発。全員初期狐ってのがミソ。

チャットログ

〜 と ー


題名、数の暴力

そういえばぼくも最初はなんでふたりいるのかまったくわからなかった。敵だったときだけど。当時Lv50だった ー の方に、当時Lv213だったアヴドゥルがAA+AT確されたのもいい思い出。

†神速白○子王†って言ったらダガーの話題になってしまったでござるの巻


話題の脱線に定評のあるGA。



↑この人ペドフィリア



ダガーナイフで思い出した。




もうカオス。

戦績 - 狐(戦績)

他の人のAEや地雷の火力(ここで云う火力は密度のことで水準の高い威力を保ちつつ命中率もあることを指す)が本当に羨ましい。自称生存狐のわたしだけど低火力なので危険分子を倒すことができなくて結局転ぶという場面が多い。そういう点だと、兎も狐も倒せるアヴドゥルは調子がいいと多いヒットを取りつつもダウンが少なかったりするんですよね。魅力1なのに。

戦績 - 羊(戦績)

そして不慣れな羊を登板させる。昔と比べてHPが15kもない攻撃型の人はほとんどいなくなったので、マイスター杖を持っていないぼくのシャワーでは近頃の攻撃型を倒すことは難しい。のでアイスクリスタルを使えば致死ダメージの穴埋めになるし動きも止められるしで一石二鳥!なんだけどついつい忘れがちになっちゃうのが問題。

だから攻撃頻度を少なめにして補助に走ってみたラスト2戦。狸の方がQS受けると同時にリカバリーとかの練習!

そうそう、F鯖非課金に、差が付くと羽盾を止めて味方のリカバや治療に徹する光龍の方が居たのですが、羽盾なしでもダウン0を維持して遂には勝利してしまうとかいう圧倒的なギルドがあって、ぼくは感動したんだ。影響受けました。

バグ

ワンペアスキルに不具合が生じていました。

ワンペアでとどめを刺されると自分の画面では気絶の状態にならなくて、リバイブの時間が来て本来は自陣に自動的に戻されるはずが、自分の画面ではその場所にリバイブされたかのように見える。そして操作は可能なようなのだけど自キャラがその場で地団太しているようにしか見えないのでまともな続行はできない。トランプカードも頭の上で延々と回り続けている。対戦相手の方に倒してもらうと次のリバイブの時間で復活することができるが、リバイブした直後に画面外からカードが飛んできて気絶。そしてその気絶もまたバグることが多く、自分が生きている状態に見える対戦相手の方にまた倒してもらわないとリバイブができないという二重苦。

この状態になると、対戦相手の魅力型の人自らが心配しに駆けつけてくれて、「ワンペアですか?」などと言及されたことが多かったことから、随分と発生頻度の高いバグなのだと思います。

早急に改善されることを願います。