すごくヴィクター

裏ラスボス撃破したよ!秘奥義がアビシオンすぎて笑える。

リタのメテオスウォームと、ラスボス二戦目でシークレットミッションを決めると手に入るラストフェンサー(に付いてるグローリー*1 )が無いと無理なんじゃないかなこれ…!或いは諦めてイージーに下げるか。とにかく仰け反らないなかで、メテオスウォームだけに対しては仰け反りやすい気がしたのです。今作のメテオスウォームは敵の座標付近に集中するからわりと高性能ですし。

それで念願の魔装備解禁。ラストフェンサー装備で1700くらいだったユーリの攻撃力が一気に 3300 にまで跳ね上がりました。パワーゲー始まったな。とりあえず追憶最下層が見えてきたぞ…!

*1:Aにもあったアレ。一切仰け反らなくなる超バランスブレイカースキル。