まだ二周目行ってません

ラスボスと戦う度にアビシオンとかとラストフェンサーが増えるのなんとかならないかな。レジェンダリーな武器なのにユニーク性がなくなるっていうか!


ヴェスペリアはロードが短くて戦闘がスピーディで、それでMAPに配置されてる敵も多めだし復活頻度も高いので、ぼくがやったテイルズのなかではエンディングを見るまでに一番戦闘回数を多くこなしたかもしれない。それだけ多くの敵を倒してきたってことだから撃破数=攻撃力のアビシオンの性能がヤバイです。ぼくはストーリー途中で犬操作にハマってたりしたからユーリ一筋って人は大分強くなってるんじゃないかなと。

GRADEは現在7400くらい。二周目開始の時点でグレードショップコンプを目指してみてもいいけど二周目は15時間以内にクリアの実績解除してみたい気もするからやっぱり完成データは三周目になるのかな。