エクスデス「カメェェェェェェェェェ」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で命中極クイックをしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらゲージの半分しか削れていなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ●水の騎士盾は4SL(笑)だとか内課金だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗(亀だけにね)を味わったぜ… 

 HPのインフレが激しい非課金Gv記です。一方回避はデフレした。



 ーさんの地雷が妙に命中しまくりなので装備提示を求めてみたよ! あれでHPが[禁則事項です★]あるんだから内課金だ間違いない><







 30 * 5 = 300 !?

 ま、まあ、Google電卓ですら計算ミスをするご時世だから仕方ない!






 …そんな訳で命中の仕様変更が囁かれて色んな所で狐への畏怖が生じた昨日の非課金Gv。どうやら回避は完全に死にステになりました。命中100もない狐の地雷が魅力に必中する。もう一部のスキルの威力とバリアの反射率のためだけの存在になってしまった感が否めません。変身狸も余裕で沈んでました。(ただ、変身してから数秒の無敵時間のうちに地雷を全部踏むのが有効だったりする。)

 昨日の時点では特化狐も光魔みたく火力特化なステになってる人が多く、以前では考えられない命中率を誇りつつ高火力を保った地雷ばかりになってきました。故に、ふらっと単騎行動をするとまんまの地雷のエサになります。 魅力を壁にしつつのリカバリングで地雷をひとつずつ消化していくか、闇盾に飲ませるしかないようです。

 で、闇盾ですが、これが大変有効。地雷の火力が大幅に上がっているということだからその術者である狐のHPなんてたかが知れたものです。反射すれば倒せます。

 命中の修正と塔装備の解禁が重なった今回のGvの中で、個人的に株が一番上がったのは闇魔じゃないかなあと。兎の参加者も亀剣を装備している人ばかりになってきたのでイビルによる嫌がらせが効きますし、何より他職で地雷処理できるキャラがいなくなった。(微妙に光でも出来るけど)