戦闘不能回数0だった

 2周目終わりました。プレイ時間は 10時間51分 でしたのでスピードゲーマーの実績解除です。

 あと1位の記録が0秒なのですがチートなのかそれとも箱○Liveの不具合なのか… TOWマイソロ発売当初の公式サイトの傭兵DLページにLvカンストなのに装備は貧弱というキャラで溢れかえっていたのを思い出すぜ!

 さて3周目はまたリタ洗濯機を回してグレードショップで全特典を買えるようにしてから行こうと思います。ボス戦のSMの全解除もがんばる…!ジュディスの槍イベントがんばる…!あと別データで低レベルアタックもがんばる…!


 ついでに総歩行距離10万km実績も1周目のデータで解除。*1 約70時間遊んだデータなのに10時間くらい輪ゴム放置してた気がするよ…

*1:歩行距離は次の周に引き継がれない説があるので無難に1週目のデータで。そして歩行といってもバウルで空飛んでるだけです。