ガッ


 アンノウンガットゥーゾはガチバトル(それも初期レベル+2のパーティー)だと無理な気がしてきたので、OVLメテオスウォームで撃破しちゃいました。

 グレードショップでOVL上昇2倍を購入して、リタにリスキーリングを装備させてOVL1発動してメテオスウォーム連発。リスキーリングのお陰でTPは半無制限と化しているのでOVL3とあまり変わりはなく、OVL上昇2倍の特典によりリタのゲージが切れる頃にはもう1本OVLゲージが完成していると。で、ループした結果がこれだよ!

 これは大量にヒットボーナス経験値が入ってしまう諸刃の剣。使用しすぎてLvが高くなり過ぎないように注意せねば。

 ちなみにHPとTPがこの時点でやけに高いですがバイタリティとスピリッツ系のスキルを装備しているだけです。

実績解除までの残り強制戦闘

  • レトン*3
  • リブガロ
  • バンディット*3
  • ザギ(2)
  • 畏怖されし巨体
  • 凸凹
  • ギガラルヴァ
  • バンディット*9
  • バルボス と手下
  • その他とうせんぼシンボルの敵

 危なく思ったら味方を戦闘不能にしてでも経験値を抑えなければ…