ネイト先生の次回作にご期待ください

 塔8Fにいくのに必要な回避がどれくらいいるのか具体的に知りたい。

銃狐の装備を期限無しにする夢

 夢は言うだけタダ!

  • ユニークアクセ
    • これでシリウスリングの代用になるけれど非現実すぎる。
  • 深紅のジョリーロジャー
    • テンタ・伯爵よりかはまだ現実的か。
  • ロイヤルシーシャーク
    • 命中と回避とをハイブリッド合成してルーシアバンド(下記)の代用に。

 マントはもういつぞやのベンツマントがあるので期限なし。…乙ってますが。

Shift+クリックでテキストコピー機

 いつの間にこんなものが。

 PT掲示板の書き込み、おなまえ、アイテム名、アイテムの説明文、スキル名、ステータスの数値などなど何でもコピーすることができます。貼り付けはお決まりの Ctrl+V 。

 使用例としては、漢字が読めないアイテムとかが出てきたりしても、この機能によってPT掲示板等に書き込めるだとか露店名に書けることをまず思いつきました。ばくたけください

4. ルーシアバンド

 キャットはプリントされていませんし可愛らしくもないイヤーバンドですがお気に入りのルーシアバンドです。

 見た目ミトラですがこれで顔を隠せるのでキモイマスク装備を心置きなく使っているというわけではありません。これを剥いでもぼくはアニバグラスちゃん!

 単純にミトラを青々しい二次狐にかぶせるのが好きなのです。ぼくが非課金Gvを始めた頃に参加していた滅茶苦茶強い銃狐さんのミトラ姿に影響されたのだと思います。狐に似合う三大頭装備、旧ミトラ、新シーシャーク、シルクハット、異論は認めません。