@090205

  1. 宇宙をかける少女 #05 とらドラ! #18 鋼殻のレギオス #04 視聴。
  2. 1年後くらいに猛烈にドメインを取りまくりたい衝動にかられる予定。
    • 使い道はない。
  3. 名前が知りたかったフォントの名前がわかったのでもやもやがふっきれた。
  4. こういうリストアイテム日記形式をしていて気付いたはてな記法の li の不便なところ。
    • ol で記法の - を囲むと階層がイミフ。
  5. 自分よりゲームクリアが速い人間はハードと一緒に倍速で動いてるんじゃないと疑心する病気にかかってる。今回のマイソロ2は1日に遊ぶ時間がガッツリ取れなくてなかなか進んでいないけど。
  6. UstreamFPSゲームの様子をほとんど処理落ちせずにリアルタイム配信していた人が居たんだよなー。どんな配信方法なのか。映像ソースがスーファミなのに処理落ちのひっでえうちのチャンネル。