@090212

  1. 手袋あったよー。
  2. ドラクエ9が夏に発売延期したりとポケモン金銀リメイクと今日は何かとDSの話題が多かった。金銀リメイクはサガ2リメイクと共にマイウィッシュゲーム入りしたけれど来年度から受験シーズンだよ…
  3. みなみけ #06 続 夏目友人帳 #06 WHITE ALBUM #06 視聴。
    • みなみけ 6話にきて今まで安定していた作画が乱れたように見えたけどぼく作画厨じゃないし話は乱れていないので満足してる。ちゃんと2期になっています。
    • WHITE ALBUMは2週くらい飛ばしたのでさっぱりだ。
  4. ゲームメーカーをオープン当日からやりまくっていたのだけれど案外プレイ済みのゲームが100本もいかなくて言うほど自分はゲームをしていなかったというのは数年間ネトゲしてたのもあるよなあ。あと大体買うのがRPGだしRPGなら一本に50〜300時間をつぎ込むよ。ぼくのアカウントは http://gamemeter.net/u/604 。こんな感じに、ゲームタイトルに不真面目なコメントを付けて遊びまくるWebサービスなので皆さんも荒らすといいと思います。
    • こんな↓

パーティメンバーが老若男女人間人外問わず常時アッパー系の薬物を使用しているうえに、いよいよ別のヤクにも手を出してダブルヘッダーでヤク中の主人公・クラウドを社会復帰させるのが最終目標である超感動スペクタクルファンタジー

gamemeter.net

Z視点とブーメランを活用してマロンのスカートの中を覗こうとがんばっていた思い出深いゲーム

gamemeter.net

ハッサンがイケメンなのでジャケ買いしました

gamemeter.net