またニコニコ動画見てる


 TAS動画の製作の模様が見られる、TASさんの苦労がしのばれる動画。


 むぎちゃんのゲル状の夢吹いた。


 懐かしすぎて一気に最後まで見てしまった。2時間以上とやや長めだけどストーリー上ひとつのコースで何回もレースするので飛ばしてみればそんなに時間はかからないと思う。タコや豚一戦目というトラウマを次々と思い出と共に破壊される動画。それにしても今聴いてみてわかるBGMの良さ。


 超絶マゾプレイ皇帝の二周目が始まってた。前回戦わなかった一部のボスを前回とほとんど同じルールで倒すのが目的みたいだけど誰だろう。低HPでもラストダンジョン利用してクジンシーとスービエ以外の第二形態の七英雄と戦うのかな。


 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー