#091127

大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

大正野球娘。 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

 一週間後には 3 巻が出るというのに金銭上の都合で遅れて購入。もうブルーレイはブルーレイってだけで一回見た作品でも画質が最高すぎて楽しいのがある。 DVD しか出ていない作品の購入を躊躇う理由はこれだなー。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

 「オラオラオラオラオラオラオラオラ」ふきだしパーツが付いてくるなんて知らなかった。

 オプションパーツのスターフィンガー時の指の長さを見るたびに笑ってしまう。格ゲーでのスターフィンガーは鋭利な刃物って感じでかっこよかったんだが…


 「てめーは俺を怒らせた」(ザ・ワールドの方は別売りとなっております。最寄の amazon.co.jp でお買い求めてください。)

Vol. 2 - Liquid Tension Experiment

Vol. 2 - Liquid Tension Experiment

 Acid Rain が聴きたくなったので。