Google Chrome

 ブラウザはずっと Firefox しか使ってこなかったんだけど、最近は突然のクラッシュが多いし、 Chrome 使ってる人の画面のキャプチャ画像とか見てるとページの領域が広くて素敵な感じだったのでインストールした。描画エンジンも WebKit だから安心だ。

インストールした extensions

 公式の検索で適当に思いついた欲しいアドオンが出るようなクエリを数件打ってインストールしただけなのでまだ初歩的なものしか入っていない感はある。


 まあ正直に言うと公式で用意されているこのテーマがぼくの心をかきたてて Chrome のインストールボタンをクリックさせるに至った訳であります。