Coin Dozer

名前は聞いていたんだけどうっかりダウンロードしてしまいハマってしまう。同内容の Cookie Dozer も同時進行中。

基本

  • PRIZES(TREATS) は同じ種類のものを全色集めるといずれも有利にゲームを進められる効果が発生するので基本的に売却はしない。
  • COIN(COOKIE) の残数が 0 になっても iPhone の設定で日付を 1 日ずつ進めるだけで回復上限数まで補充されるので PRIZES(TREATS) をコンプリートするまではどんどん注ぎ込んでいい。

配置方法

  • 基本的に上に重ねずにかさばらないように投下する。
  • 屋根をタップして投下しない。
  • 上記の通りリソースは無限にあるのでゴリ押ししたいときは 3 枚が平行に押されるよう投下。
  • 左右の穴に景品やスペシャルコインがあるときは慎重に 1 枚ずつ投下して調整。
  • GIANT を落下させる前は画面上の COIN(COOKIE) を可能な限り増やしておくこと。落下の衝撃で大量のホールインが望める。
  • 左右の穴が埋まる効果が発動している最中はひたすら平行に 3 枚配置でゴリ押し。