伝承資料庫が建った


Lv4 で魔獣コスト最大値 +2.0 。これでコスト最大値課金無しでも 3 体編成が組めるように。

結局のところ前提施設は英雄の象 Lv7 がキツイだけで、その後の戦神の祠は要求物資の数が少ないし、英雄の象を完成させてからは一気に行けた。


とりあえずユニットの生産が終わったらこんな編成で Lv5 土地を乱獲したい。リーダーがゴブリンロード 1 体なんだけど 3 体編成なので通常攻撃は敵フロントに射程 3 の魔獣が居る場合にしか届かない。ロード自身によるミラージュシフトもあるしね。今後全体攻撃持ちに出くわして詰むようになった場合はサブで育ててる UC アーチーャーをリーダーに据えてロードはバックかな。

あと iTunes カードを買って課金したので中盤の鉄板スキルであるタイフーンをゴブ戦に付けようと思い、オークションで C ゴブ弓を片っぱしから落札しまくって SLv3 のゴブ弓を作り合成。一発成功したにはしたのだけど、間違えて UC ゴブ弓にスキル習得させていたことに気付き落胆。まだ C コブ弓が 4 枚余っていたのでスキル強化。一発で SLv3 が出来上がりこんどこそ確認してゴブ戦士に合成。なんとか無事一発習得。

その後 UC ゴブ戦が 2 枚余っていたので早速合成してタイフーンを強化成功。誤ってゴブ弓に付いたタイフーンのスキル削除も一発で成功したし、一回も失敗しなかったのが不幸中の幸いか… 心なしか夜中に KC をプレイしていると酷いイージーミスを頻繁にしてしまう気がする。