アサシフ

ダイアーウルフ Lv 6 → 7 で 20 連敗の末成功。

オークションで入札期限の近い犬を見かけては落札して即合成とやっていたら物凄い勢いで DP が減っていった。この鯖は既にデフレ傾向にあるので幸い使った金額はそれほど高くはないけれど。最後のアサシフ習得も無事成功して良かった。ここで失敗してたら多分折れてた。


そして持て余していたゴブファ 7 枚を使ってアサシフの Lv を 1 → 5 に。 3 枚失敗してるので個人的には微妙だけど及第点かな。とりあえずこれでメインユニットのスキルはほとんど揃ってきた。やることも大分なくなってきたし次は二軍のスキルでも揃えるかなー。

スキル強化は魔獣のレアリティが低いほど失敗確率が高いというきらいがあるみたいだけどどうやら本当そうだね。アサシフなら C ダイアーでやるよりも少し金額を上乗せして UC グールでやった方が絶対にいい。単価が高いと言っても上げるのは Lv5 まででいいし精神衛生上よろしそう。