XBOX 版 SFIII 3rd OE アップデート

先月末に行われる予定だったアップデートが今更来てました。完全に忘れてました。

以下の通り修正を致します。

■ランクマッチに参加しにくくなっていた(特にネットワークが混み合う時間帯に発生していた)問題を解消します。
■プレイヤーの切断率の表示が非常に高くなる問題を解消します。
■オンラインプレイでキャラクターが見えなくなったり、間違った色で表示されたりする問題を解消します。
ヒューゴーのトライアル「コンボ2」が正しく認識されなくなる問題を解消します。
■トレーニングモードでスタン設定を「ON」にすることによって起こる問題を解消します。
■まれに起こるクラッシュの問題を解消します。
■ネットワークの安定性を向上します。
■オンラインレベルの上限を上げます。

amarec20111004-200811 amarec20111004-210235

いくつかバグフィックスされたみたいだけど前から偶発的に起こる対戦後フリーズや K.O 音詐欺バグは余裕で再現されました。カスですね。

ランクマッチは確かに繋がりやすくなった。(それでも海外とマッチングすることはあるのだが)

3rd はストIII 1st 2nd で抱えた負債を返済したどころか格闘ゲーム界に貢献までしたタイトルであるというのに新参からは一括りにされて戦犯扱いされるし 10年を経ての待望のオンライン対応家庭用はバグ満載かつ劣化移植という本当に恵まれないタイトルなのである。