牛のために破壊の指輪合成。鋭い歯 64~186

まあこれでよしってことで。


狐のステータス画面見てたんですけど。

これって型ごとに書かれてる事が違うんでしょうね。魔力のところに「感覚型にはあまり使われないステータス」とあるし。あと命中の説明で黄色くなってる部分があるのも気になった。ハンターロードだから?


PT顔アイコン。

変わってますね。慣れのせいか前の方が良く感じますが。獅子と牛は子供っぽさが消えたよね...うん......








テント自重w
今回のGvでは幸運極装備で地雷投げれば命中極でも12k出る事がわかった。
あと攻撃型相手にするとき、自分の中ではその人がHP15kあるかないかで格付けされます。QS+RSの方がメテオより速い事もしばしば。対牛は言わずもかな。あと鷹の目もらえばQSで14k出たりして本当に兎さんにはお世話になります^ω^


昨夜最初に入れて貰ったところは半分固定メンバーな感じのところでした。狸さんや兎さんが倒されたりこっちがバラバラになったりしてるのに、一旦集まらず復活も待たず特攻して敵に殲滅されることがしばしばありました。傭兵の僕が「集まりませんか」とか「下がりませんか」とかいちいち指図してどーすんの。あと最近自粛の空気が流れてるフルハウスを元々ギルドに所属してる人が使うように促進してた。向こうに狸が居なかったりこっちが点数勝ってる時にフルハはないわフルハは。経験があまりないのかただの勝ちたがりなのか。


https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2007/10/19/if02.html
>(1)毎週月曜日時点で最もギルドポイントを多く取得したギルドが、ランキングに表示されます。
>  上位10位にランクインしたギルドのメンバーは翌週までの間、経験値が順位に応じた経験値倍率の
>  設定で多く貰えるようになります。ギルドメンバーと一致団結してナンバーワンギルドを目指しましょう!

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   まあソロギルドのうちには関係ないけどな
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /       
   /              \


         |
     \  __  /
     _ (m) _
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ランキング入りするようなギルドに入れて貰えばいいお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /