これはいいエリミネーター


チェンソーが見た目的に欲しいなあと思いつつ200箱空けたら本当にチェンソーが出てきたんだ!これで今日から僕もエドガーかいてん...のこぎり......って





なにこの壊れ性能。が、次の箱で出たものに更に驚愕する。



総攻撃力 +867
あの...これの合成大して成功してないんですけどね......2スロ目とか攻撃+100ちょっとだしね......巷に聞くガチャアクセでさえも攻撃力+500くらいと耳にしたのにこれは...!狐でも赤皿2確です\(^o^)/ハジマタ
あれですね。課金Gvやってる人で平均がなんとかって理由で200未満だった人が急いでレベルを200にしそうですね。150MSが出てきたと思ったらいきなり200の課金装備だからな...明らかに戦力差が出ると思う。ペットのステも神がかればやばいかと。そして開封しまくってダブればガチャと違って同時に時間制限が進んでいくという恐ろしさ...

ギルド。

なんぞー。順位なのに単位が点とかおかしいだろ常識的に考えて...また自慰暮マジックか。

PTボーナス。

満員でTM経験値+200%...3倍?最近ただでさえ年増扱いのTMさんですがこれによって更に拍車がかかったな...狐がBase204でTM217になりました。

成長合成。やるならキャンペーンの今やれって感じ。ネイトが頑張ってきます。多分。キャンペーン期間にこうも気合入れまくりで合成するのは初めてですが幸運400↑維持出来てた頃より遥かにいい数値が出る件。Gvで一緒になった人が言ってましたがキャンペーンの力は偉大。
あの終わってた幸運クルーオルガンもなんとか悪くない品に。最近象牙高いから大変です。予め買い溜めしといてよかった。
とっくりと間違えてリペア1回買ってしまった。欝出し脳。
青龍刀も命中剣に変えたし、あとはレザバンの片方を直せばもうとっくりはほとんど使わなくなるかも。流石に恐竜卵で約600なんて数値は二度も出しませんよね?^^^^;