なんだかGvの最低人数が3人になりましたね。6人居れば出来るということに。これいいね。やらないか。
あとMP合成イベントも健在でした。コーパル合成らしいが僕は余り物の青の鉱石ちゃんで+1500なバイオ竹刀を作ってみせる...!秘薬2個はおいしい。あと次こそペットのネイトが当たるといいなあ。


む、非課金Gvサイトのスレで中課金違反者が晒されてる。この人とはいつもQS撃ち負けするし、同時にこちらの狸の攻撃とかもかわしてるのでどんなステなのかと思ってましたが中課金でしたか......そこまでして参加しなくともって思うんですけどね。
貴重なノウノウリングに回避合成したらお古の+1って結果になりました僕です。しょっぱい。