二次転職しても結局姿は初期のままでいるから何も変わった気がしない

やんわりログイン。今日は数々のいい男たちによって牛は鍛えられたんだ。

この人や





この人や





この野郎。
だけど今日の飼育員は珍しくプロマイドを配るなんてことはなかったよ。これはきれいな飼育員。無事タバスコ装備一式揃いましたよ。

現在138歳。グレクレクエやれば140になって師匠を連れ歩けますね!まあグレクレ倒せないんだけど。へ、ヘルパー募集です><



そしてネイトはだめなやつだ。知り合いの方から神トラとゴッドな満月杖とディバインな幸運ノウノウを借りて幸運420くらいでやったんだけど



あと10くらいおまけしろよなっていう。