とっくり4個


ネイトキャンペーン、なんだかんだいってよかったです。
これほど合成ばかりしてた一ヶ月もないだろうなあ。お陰で暫く既存装備の合成はしなくても良さそうです。





紫箱から出たエリクサーなので何、気にする事はない。+8付きました。

今日実装された何か。








アップデートしながらトラック様の進化に期待してたのになんだただの集金野郎か。でもペット課金だけって人にはいい気がするなあペット強化。強くしても装備のように時間制限はないですからね。

なんだかダウジングがきもくなった気がする。

以前までは4*4の「16個あるんだ!」*1が最高だったのに異常に細かくなりましたね。逆にわかりにくくなったような。まあ左端しか掘らないからそう関係ないんですけどね。ちなみにダウジングはLv10です。

イベントモンクエ。今回もCHAOSです in スノーヒル。ちなみに1回の経験値は最近のイベントモンクエと変わらず不味いですが、25回出来るので最終的には凄い量になるはずです。
で、受けてみる。スノーヒルに降りたらいきなり周りに対象Mobが沸いてたのでRSで一掃して、誰も居ないので下の方に進んだらまたMob。倒しては沸いて倒しては沸いての状態が運よく続き

なんかランクインしてて笑う。*2ちなみに回数カンストするとランキングすら見れなくなる仕様でした。

*1:1個の丸につき4つの座標があるから厳密には埋まってる数が違うのだが

*2:本日19:00の緊急メンテナンスの影響かそれまでのランキングはリセットされた模様