全員フレイムシールド→メルトン


最近チャットしてるとシンクロする場面が多々とあるのですが。雑談PTすばらしいよ雑談PT。



ダウジング

初めはうわあきもいとか思ってましたがごめんよう!神スキルに昇格した。以前は曖昧すぎる探知だったのでせいぜい掘り始める場所を決める参考程度にならなかったけど、今は座標1マス1マスにアイテムの有無の判定があるのである場所が全て完璧にわかってしまう。掘られすぎてアイテムの埋まり方が不定なメガロ南西とかでは本当に良スキル。こんな掘りイベントと同時にこの修正をしてくれた点はGJ。

落ち葉500枚。

思ったほど時間かからないです。あと出土確率1/4とか書いてましたがやっぱ1/3くらいということで。カオス1本で平均して100↑は出ますのでね。というか毛糸の数が全然落ち葉に追いつかない。