100M切りそう

ぐっ...静まれ...俺の右腕よ......

右クリックよ...止まれぇ!!





やってしまいました。ぼくは後悔は無い。
これ僕がほとんどTSしてなかった時期にガチャで出てたっぽくて、これをかぶった姐御があまりに可愛くて憧れになってたり。はてさてこれから外見装備露店にどれほどのゲルダを......ドリルして金稼がないとね。


非課金Gv。

新しい職をやるとその職で強い人の凄さがよくわかりますね。右の牛さんの鯖はどんないい鯖なんだろう......!3万ダメージとか出してみたいですね。うちの鯖メイルは精度も威力もまだまだだなあ。


所持装備とか。

ルド改募集してましたが青ペンギンで妥協しまんた。所持+600-重量150=+450なのでエリクサー9個分になり、更に野良帽で+50なのでエリクサー1個分。やっぱ便利です。闇魔に焼かれ続けない限り感覚の人にPOT頼まなくてもいいようになってきた。