PCの

解像度を1027*768まで落としてみる。目への負担が少なくなったかもしれない。1280*1024だとTS窓の外が目障りでしたので。
応急作成。掘り装備で成功確率がカンストの85%でした。完全電球できるくらいの感知あればいいんですね。メルクリウス様様やで。

0化でアステカから蒸留水とかマナの水が消えて嘆いてたけど、よく考えたらカルバイガルショップならまだ購入→即合成の流れが出来るっていう。SSのような位置に立てば動かずにポールとアイラに話しかけることが出来るので、あのアステカ応急工場を再現できるということです。

そのまま蜃気楼でドリル。途中経過。

ネックレスに偏りすぎだろ......今日掘りに行った時は最初指輪の方が優勢だったのに、ドリルの寿命が近付くにつれてネックレスの猛攻が始まり、結局同数で倉庫に行く事になりました。

蛾オンライン。3時間くらい。冬休み効果か♂も♀も個別がありました。157→160

やったー160!...って。なんぞこのズレwwwwwおちつけwwwwwww
Lv160。命中エストックとか用意してあるけど鯖でメイルがあの威力だから使う機会ないだろうなあ...狐でGvに参加してた時、牛の人達に「命中剣いらんよ」と言われて、もう3s青龍にニューロ合成しましたがなにかwwwwwwとか思ったけど本当にいらんね^^;; 猫で使えるけど最近は参加ギルドが余りに余ってるのでうちのギルドは用なしなんです。ギルマス(笑)

その後は、150になってすぐ挑戦したらちょっとキツかったニウェルトクエを。

前回BD使うの忘れてました^^;
BD使えば攻撃型のMobとかいう脳筋は雑魚同然になるようだね^^^^^^
2往復で5回終了しまんた。現在Base/TM:160/157。170までにTMが追いついてしまいそうです...