えろげにっきに

TSRについて書かれてまんた。
タバスコに鉱山が出来たらしい。ここでLv215(?)↑用の鉱石が掘れたりするんですかね。そしてスノーヒルのアイスベアーでさえ基地外な強さなのに次のボスMAPにはどんな護衛がいるのかも楽しみです。ボスとかどうでもいい。
スキル。また一次かよ!特化猫早く救済しろよ!と、思ったけれど、光のタイマースキルが早くも強そうに思えてきたのでよし。魔力極なうちの光羊歓喜じゃないですかね。簡単に説明すると、FF5のゴーレムを出せるような。HPが魔力依存で。銃とかも防げるんですよね?光の活躍の場が増えそうで何よりです。
あとそろそろ水属性と契約してアイスクリスタルも欲しい。風だけのままじゃ光龍の完全下位互換な子ですから。だけれどTM足りないというね。どうせなら羊を220くらいまで育ててしまおうか。非課金装備の215↑装備も出ればGvの平均も上がりそうだしなあ。