きさまだってニュータイプだろうに!








久しぶりに個別PTが面白かった。とりあえずこの赤染の人は誤爆王として末永く語り継がれてゆくだろう......




これはwwwwwwwwwwwwwwwww

折角PT入れたのに白牛かわいいよ白牛と遊んでいたら30%しか稼げてなかった\(^o^)/
とりあえず金はPT出来るまでが難しいけど出来た後は楽しいということだッ!

昨日、羊で露店してたらお久しぶりのたまねぎ剣士から1:1飛んできてた。若葉Gvに参加するらしいから見学しに。

色んな意味で相変わらずで何より。Gvでは羊にしっちゃく(何故か変換できない)してたこの狸。
それにしてもここのイディアルカチューシャの普及率に感動せざるを得ない。

時間になったので虹コロシアムへ。早くも牛3狐1という構成にうわあこれはゑろい。

とりあえず牛はシャドウマスター間に合わなかったうえに、本日も狩れるかどうかわからないので今日のGvはお預けになるかもしれないっていう。


やはりこの牛さんとは性能の壁がハッキリと......

ある補給帰りのメガロで幸運にもケイオスナイフ3slが1.2Mで売ってたので即買い。素で感知2あるので3スロにシャイニングスター合成で合計5。狐2号はLv50までこれで頑張ろう。




3時頃、入っていたところが解散して、落ちてる傭兵さんを見てみると狐*4という構成だったので、これは狐祭フラグと思い。



アヴドゥルとギルド出勤。アサシン2ハンターロード3という構成でした。相変わらず地雷のピッピピッピ音が凄まじい。
終始ガード使ってくる兎とも当たりましたが、狐Onlyだとガードはがしに地雷が有効ということがGチャで判明し、さながら格闘ゲームで飛び道具を投げ撒くってガード削りをするかのような光景になりまして。で、2人くらいでQSやればメテオで飛んできたところを沈める事が出来ました。QSってガード2回分削るんですかね?
だけれど、両ギルドともあと1点入れれば勝ちというところになると話は別で、ガード5装てんした兎の単独特攻でどうしようもなく負けました。こちら物理と銃だけもとい姐御しかいないんだからガード自重してくれよとは思いましたが意外な対抗策(地雷)とか見つかったりして楽しかったです。