2008/7/11 ~12の非課金Gv

ぎるちあ


個人的にタバスコ補給だったらゴルパだと思うんだ!安いし。


プリマスクかぶらせてもらったよ!ふごふご

すごいよ!マサルさん 7巻のメソのを着る話を思い出した。ウフフフフ

実践

さて戦績

HEがない一番最初の試合が最多ヒットかつ唯一の10ヒット越えって…… やっぱりHEに甘えない分立ち回りとか考えてるからなのかな。HEある時より緊張するし、地雷の使い方とかよく考えてます。地雷なら威力にHE関係ありませんからね。それに命中極の自分の地雷なら魅力以外なら命中捨ててる時以外必中なので、HEないのに頑張って命中上げるより、大ダメージを地雷の方に期待するということで、幸運装備でQS+地雷にした方が相手を倒しやすい気がする。どの火力ステが一番上がりやすい環境なのかを考えて装備替えよう。