“Œ•ûƒLƒƒƒ‰ƒ\[ƒg

2人ずつ、どちらの東方キャラがより好きかを選択していくと最終的に自分の好きなキャラのランキングが生成されるページ。とにかく長いです。(全く知らない作品からのキャラの選択肢を予め省けば多少マシになるかもしれないけど)

とりあえず自分は全く知らない作品を省き(旧作は全部×)、二次創作やら東方文花帳(書籍)やらで少しは知ってる作品は許容してソートしてみました。あと好きなテーマ曲のキャラだと多少補正がかかってしまう。して、結果は下の通りです。(途中まで)

冥界組と八雲一家最高!好きだ!

期待の新星 水橋パルスィさんもちょくちょく選択してたんですが結構下の方に…あれあれ><