2008/7/12 ~13の非課金Gv


\羽剣すげえ/

ポプリ

また借りました^^*

銃装備時にマスク装備すると眼鏡が突き抜けるのを利用して、ポプリをインテリにしてみたりジュバンニにしてみたりしたよ!

そして気絶しても目を閉じないから不気味なことこのうえなし。

初期獅子にかぶらせるとなんか和やかな感じになるよ!でも、ポプリをかぶっておかしくなった獅子は僕のさやに俺の娘宣言したり「猫のほっぺなめたい」言ってストーキングをし始めたんだ!ロリペドくんな><

実戦 - 戦績

ダウン数>ヒット数な試合が多いのはやはり4141銃終了のお知らせなのだろうか… FでもHPを5桁用意してるかのような銃ばかりだしJでも魅力1命中極で知られてた人を全く見なくなったのはやはり現状のOPとかATAEが強すぎてCCしてるんでしょうか。まあ僕は4141命なのでグラバするとか光羊で参加するという逃げ道は使わないもん!

いやー、でもその4141銃が最後ふたつになったけどこのQS2は強い。7k*4だからVSRS撃つ必要もなく狸が倒れるのは圧巻だったよ!最後の方で常にダウン数1、2位をキープしてるのが僕と彼です!かっこいい!