7/19 ~20の非課金Gv

まあ僕は相手のエリクサーを拾いますし実行もしました。

拾ってくださいって言ってるような置きエリするくらいなら初めから歩きでやれば?

俺のターン!ドロー!

カード関連。先週の時点でもう5キャラ分のメルクエ全て終わっていたのですが、報酬のカードを1キャラに集めてみたよ!愛のカードの希少っぷりは異常。

それと、テチ4で見たウインドスレイがかっこよすぎてオペカの風剣が欲しくなってしまった単純な自分。見た感じ、QS以上の短ディレイで範囲…これは流行る。


テチ4といえば

ファイアカウンターc落ちすぎだよ日鯖テチチ4。ありがとう!

ちなみにこれ1往復です。

実戦 - 戦績

闇盾に地雷踏まれて自殺とか無謀な特攻してOPで門前払いされるとか、落ち着けアヴドゥル。そんな訳で狐です。

最近はHP増やして闇盾の前に地雷投げて、踏みに来たところをQSで狙い撃ちして地雷とのダメージで確実に倒すぜ!的なことばかり目論んでますが大体反射ダメージ来た瞬間にATが飛んできます。転びます。

謎の現象


対戦相手の獅子の方が自陣の方にいつまでもいると思ったらそれは残像でした。いつの間にNINJAに転職したし。

で向こうから対戦相手が来てもその獅子さんの姿はなく、自分の画面じゃ実際の獅子さんのいる座標がわからなくて*1……恐ろしい敵だった…! 味方の狸さんが見えない何者かにQSを受けているようにも見えた。

で、本物がどこにいようと移動していたら残像はその場で足踏みをし(走っているモーション)、本物がタイマースキルなどを使っても実際にエフェクトが出てきます。まるで水晶玉。ストロングフットが超遠距離(つまり自陣と相手の陣の間)を飛んでいったりとか。

見かけたえぐい人

  • 幸運310,361にQS必中、384でようやくmissが頻出したのでおそらく幸運360弱で確定。
  • HP8k以上、攻撃型以外の物理スキルもほとんど回避。
  • QSノンクリ5k台
  • ギルチャ曰くインスピなし(ということは2周年もか)で地雷ノンクリ10k

グルミがかかれば消沈するようなステなんだけどなあん。とりあえず自分がこれに合わせて幸運上げても火力狐にそぐわない威力になって他の対戦相手に対しては空気のような存在になるのでスルーしたほうがいいのか。物理に任せたもう!

*1:残像をクリックすれば実際にいる方向へと走っていく。