うーんうーん

23時頃に会場に向かいGAに入れてもらったけど22日に設定したLAN終わりすぎててもう何も言えない! ログインする→暫くすると動けなくなる→Alt+F4 のループを今の今まで漫画読んだりしながらやってました。この症状がこの時間帯にこれからも続いたら… Gvどーしよ。普通にネット見たりする分にはなんら問題ないのですがTSに繋いだ時に限って狙い撃ちしているかのようにバンバン接続を切ってくるのです。夕方辺りは普通にテチチ4で狩りが出来たのですけどね。

ルーターの説明書に「オンラインゲームへの接続が上手くいかない場合は」なる項があるのだけれど、そのことについて書かれているらしいURLが表記されてあったのでいざアクセスしてみれば404 Not Found。は?

とりあえず明日はサポセンにテレフォンだ!