昨日全く出来なかった分を取り返してきました!

塔装備Gv


68 :塔装備実験Gv主催:2008/07/19(土) 04:32:53 id:NIc0lzu20
塔装備を使用した実験Gvを行いたいと思います。
興味のある方は是非とも参加お願い致します。

■7/26(土)21:30〜
レインボーアイランド
※時間までにコロシアムに集合してください。
※投票で決まった制限を守った装備を使用してください。
※主催が提供するギルドでやりますので、ギルド無所属で来てください。

下記詳細です↓読んで把握しておいてください。

通常非課金Gvより早い時間に始めて、実験Gvが終わったら
通常Gvに参加できるという感じにしたいと思います。
スキル開放などの意見も出ていますが、まずは通常通りのスキル使用で
始めていく予定です。
できれば人数と職のバランスを通常時と同じ条件でやりたいですが
どれだけ集まるかわかりませんので、もし当日予想外の状態になっても
冷静に協力していただけたらとても助かります。


今のところ考えているのは以上です。
よろしくお願いします。



これです!行ってきました昨日!





特化狐でな!

塔装備Gvってことだから、参加する人は銃とか魔とか抜群に装備の恩恵受けれる職の人ばかりだろうなーって思ってあえて塔装備無しの狐ちゃんだよ!(主に総合案内とかで)不利になるとか言われてる狐でしたがやはり対兎は辛くなっちゃいますね。メテオノンクリ20kとか出てきたのでもうHP上げて耐えるのは不可能に。まあでも塔装備で格段に上昇するであろう命中っていうステは狐でも十分恩恵あるステータスなんだから、例えばファルシオンと命中クレストで自分の足元に地雷を大量に仕掛けておけば寄ってきた攻撃型には必中すると思いますけどね。むしろ狐なんで(多職より出来ることが多すぎて)逃げ道は色々あるんだから過剰に狐が不利になるとか言ってる人は過小評価しすぎ。215装備が解禁されてても頑張ってるF鯖の狐さんたちにも失礼でしょうに!

あと闇槍がえげつないです。幸運510にも当たって更にダメージ11k…!ステ的にはやはり一番魔が恩恵受けるのでしょうか。そうだよなあ、杖は自分のC銀杖ですら今までの神カスタムと同じようなステですし、先まで入手が困難であったマスターミトラやエンジェルクラウン(=魔力帽子)の上位互換バージョンを持っているようなものですね。




まだ解禁を渋ってる理由とはなんなのだろう。

本家 - 戦績

久しぶりにGAです。特化狐は久しぶりの操作だったので暫く何をすればいいのかわからなく困惑。グルミ?地雷?攻め?みたいな!

だけどゲリラというスキルのパフォーマンスの悪さがよくわかった気もします。あれはやはりここぞという時から使うから威力があって、あからさまに「やるそーするぞーゲリラするぞー」オーラをMAP上の赤丸からかもし出していたらとっても意味がない。すごくバニッシュし辛かったので、昨日はこれまであまりしなかったと思う命中装備で地雷撒き撒きを取り入れてみたのですが、




エクスタシー…!

幸運もないから単発9kとかそんなダメージの地雷ですけど、それに3とか4(個)をかけたらどうなるかというお話。メテオも沈んでエクスタシー。あと回避をせこせこ上げてる銃にも地雷が当たりまくるってのは大きい。直接手を下さずに遠くで死んでくれるというのは回避するステータスを用意しなくともいいわけであり尚且つそんなことができちゃうのは狐(と地雷を踏む闇盾)しかできないことなのであるわけだよ奥さん!ユニーク!

昨日の対戦相手はどこも攻撃型が2人とか3人いるところばかりで、非常にゲリラとかグルミしにくい(姿現した瞬間に瞬殺される)ので、そんなところにはこれから上の地雷型で、待ちガイルでやろうと思った!サポートには期待しないでほしい!

あと闇盾の人との我慢対決が熱い!地雷4個反射されたけどエリクサー連打で倒した!

それからゲルマありでも数戦やった!まず幸運命中装備でゲリラするじゃん?でショートカットで即ゲルマに変えてとんずらすんの!超ヒットアンドアウェイ!あと相手の魅力にグルミスロモかけてから逃げるのもなかなか容易なことだった!もっとやりたいねこれ!

そんなわけで相変わらず操作していて面白いキャラなので来週も多分特化狐で。羽盾にメタれるかもしれないスキルをギルチャで話してて発見したので来週までに覚えてきます!