コーディネートペット

詳細を知りましたけど正直コストパフォーマンスがかなりいいなあ。ひとつのステに特化すれば欝箱以上の50〜60のステには現実的になりそうですし。うちのネージュは回避49でHPも2k越えてるんですけど命中率がマスターお財布神にすら劣っているからちょっと威力が弱い子なんですよね。昨日はろくに詳細も見ずに不必要と書いてしまったけど命中ペットとして手を出してしまうかもしれない…


とまで考えたものの、別にネージュでもガンシュー使わずテチ4RS確いけるくらいだし、塔登るにも回避とHPが必要だからネージュ固定というわけでもう火力は不必要かなあ。それにもう猫育てたいし!

ま、課金アイテムなんて必要になった時に買うのが一番ですよね! うちの羊はあと少しの魔力で溶岩道WE確って時にフウラを買って、それまではひたすらフェリルでした。外見装備はキレイに全部去年の夏のガチャでした!「エスターテリリアが当たって4Gマントゲットだぜ」そんなふうに考えていた時期が僕にもありました!




課金Gv勢がこぞって非課金に来る理由も分かる気がしますねこれ。