222

ひつじちゃんを抜いたぞ!抜いた!222!ゾロ目!かっこいいかっこいい!

何故かマントを貫通しているしっぽ。

説明しよう!

ステータス


命中って以前までLv401以降は5Lv分毎に+1とかいう不遇仕様だったのですがいつの間にか4Lv分毎、に修正されてますね。401(素命中150)+40(10)=441時は命中160、445で命中161なので、自分も5Lv分毎〜の時にも命中振ってたのですがちゃんとあるはずだった命中は還元されてるみたい。よかった! これBase300とか越えてる命中極な人だったりすると相当上がったのではなかろうか。

スキル


廃坑クエ来る前のキャラだからなあ。マリンと遺跡と沼やってたらきっと250台後半は行けたはず!それで次来る回避ダウンスキルもマスター出来る分にはTM揃ってたんだきっと!今のままじゃあちょっと足りませんね!

ああそうだ雪山廃坑30回目がまだあるや!誰か!誰か!