一周年一周年一周年一周年一周年一周年一周年一周年一周年

さてイベントに手を付けるかーってことで、エブリコイン取るだけでマリン入口に引き篭る作業を中止し、久しぶりに動きつつWikiを見てみたけど祝・一周年が復活しているのはぼくの気のせいでしょうか?なんかリネームアイテムとかも来てるしよまったくぼくがヴェスペってる最中にそんなきいてないですし。まあ一周年なんだからハードル高いと思うけど、出来る限り取りたいなあ。ひつじちゃん用と、保管用。それにしても直前にゲルダで購入した人涙目すぎるだろこれ(笑)

とりあえず一周年がなくて幸運ついていけなかったGverのひとたちおめでとうおめでとう!大勝利だね!!


これラブ化1周年とかけてるのね。