感知型が羨ましくなってきたけど泣かない

編成

久しぶりに 〜 の方の狐さんが参戦!

して、こうなる。




+



ここに是非とも牛を加えたかった!てか、GAの職選択肢が猫、魔、牛、以外にあまりないから最近あまり見栄えが変わりませんねだがそれがいい

一周年


とりあえず再配布は爺暮GJってことで。

LD込みで幸運も魔力も300超えた訳ですがすごいなー。ぼくのひつじは魅力2だから幸運低いけど、1441便乗組はもっと高いんだろうなー

というわけで光魔はどんなことをされると嫌なのかを知るために、ひつじでも最後1回出てみました。

戦績


なんか全体的に ダウン数≧ヒット数酷い有様だった偽アヴドゥルさん。本当にタイトルの通り。感知型による AE(バニッシュから)→AT狐QSと比べると、ゲリラの効率は見劣りするなあ。一撃で倒した場合に反撃を受けず逃げれるっていう点のみゲリラは強いので、必殺できないゲリラはするべきじゃないです。

あと亀剣*1をもう使ってる早漏も見受けられました。狐視点だとこれを使われるのはなかなか厄介ですね。地雷は全部処理されるし。これから多くの参加者が使うようになったら今まで以上にスロモ、グルミの重要性が増すと思われます。

で、最後にひつじで一戦。本当に魔法型って操作し辛いなあ。今まで狐しかやってない自分だからこそだけど。でも、アローで2.4k/本とか出せるのは楽しいですね。アイスクリスタルとか上手く使えるようになったらもっと楽しくなるんだろうけど。

*1:HPや回避合成ができちゃうオペレーションカード景品の剣。