蘇活「生命遊戯 -ライフゲーム-」

 ああ、ブログ購読していたとある人が引退されていた。F、元最強銃狐、で、あとは誰かわかりますよね。

新規実装いろいろ

 プロフィール機能面白いですね。特にコメントを書ける点が。今まで持続して表示・アピールできるテキスト情報というのがギルド紹介くらいしかなかったので。

 非課金Gvの人で装備公開されているのを見ると、全体的にやはりπベスに力入ってるような感じです。今の環境じゃ体装備がほとんどπベス一択だからか。

 テンタ。装備も来ているらしくてびっくりです。カラン、伯爵、テンタで分散されるのでありがたい。

 メトゥスなんとか。マスクの見た目がきもそうだったのでスルーしていましたが、どんな見た目の装備も組み合わせ次第では薬にもなるということを再認識させられたファッションを見かけました。すげーかっこいい。

スティンガー


 スティンガーの銃攻が素300台から400台、500…と徐々に上がっていくとかいうアシュターらしからぬ日があったのですが、800超えてくるとこれ以上は物欲センサーが働きそうで怖いのでここで止めておきました。本当は900くらいは欲しかったのですが、827でも十分クルーオルガンとは差別化が図れてる数値だと思うので妥協です。Lv2で銃攻撃力がちょうど1000になりました。幸運がアレなのであとで直します。

魔女帽

 感知帽子がほしい!と思ったので塔登って倉庫にあった阿部さんをいくつか交換してみたら3スロットのが出てきました。世の中では4つも穴が開いてる(贅沢だね!)塔装備なるものがあるそうですが僕はそれを精密に加工されたSSがソース元だと信じて疑いません。(枕を涙でぬらしながら)

 なんかいまいちな能力なので、とりあえず感知が高くなればいいと、同じ垢の牛君からキオスを強奪して3回ほど焼いてみました。するとなんと15になりました!







 ふう… 換金用にするとします。感知帽子?何の話でしたっけ?