痛みの渦

 カランMAP道中でノックダウン+バシルーラとかいうひどいコンボを受けたのでやる気をそがれて帰還。本当にあのMAP通る時だけは特化狐(バニッシュ)にクラスチェンジしたい。せっかくカランMAPに人居なかったのに…!

 おそらくハイプレを連打されていたせいかメガロに飛ばされても変なところに嵌るし…

新ターキーがどっこい感覚向けのステで狐大勝利!


 非課金的には優秀すぎる。AAの一般プレイヤー(ペット課金くらいとする)でもフェアリー買うまではこのペットで十分なんじゃないだろうか?くらいの強さですね。

驚速ターキー Lv.90
攻撃力 +128
命中率 +1
感知力 +7
幸運 +5
回避力 +10
HP回復 3倍
MP回復 2倍

 土曜のGvでは早速右も左もこいつが連れられていました。

 うちの狐に不足しがちな感知が +7 も付いてて(非課金ペット最強?)幸運も悪くない +5 。そして一番ペットに求めていた回避が +10 も!! こいつはすげえや! Gvではもうほとんどペットはこいつ一択になりそうです。無駄なステが攻撃力しかなくてSTLv的にフェリル、最速ターキーよりも上ですからね。

 公式ではコイン20枚所持で配布みたいな文面だったはずだけど、結局アルからコイン交換でもらえました。

2. ロイヤルクレスト

 装備公開第2弾。特化とハイブリ両方の狐で使用している大事な大事なクレストです。最近焼き入れして合計命中50を越えました。命中以外が抜群に低いのでキオスが大量に溜まったら焼き直すかもしれません。

 Gvでシーシャークが禁止なのが悔やまれる… (見た目的な意味で)