ぼくの青単ライブラリーアウトに勝てるひと存在するの?

 既知外列伝まとめサイト - アットウィキ 読了。

 2006年のVIPのMTGスレのログです。>>1の文才と登場人物の豊富さで楽しめました。MTGやったことない人でもカードゲームを手にしたことがある人なら楽しめそう。

 またやりたくなってきました。中学の頃は小学校の頃からやっていた人+新規参入があったのでそれなりにMTG出来たけれど高校だと全く知ってる人が居ないうえに遊戯王カルテル起こしていたからなあ。中学の時のマジック勢で唯一同じ今高校のやつと遊戯王勢の机周辺に紛れてさりげにMTGで対戦していたのもいい思い出。遊戯王もやったけど。