はよキムパからかえってこいクソが


無課金Gv



 やってきました。少人数でしたがそれゆえになんの取り決めもなくスムーズにのびのびとやれたはずです。久々にフルハウスの強さを味わった…!すきな装備、ペットで走り回れるのはよきことですね!ぼくは終始フリージアちゃん!

 が、それから何名か接続切れやCCの際にログアウトされたまま戻ってこなくなってしまいました。心なしか通常非課金Gvの方もいつにもまして人が少ないような… ボスバトルとかしてスノーヒル地方アップデートの恩恵で超つよくなってたグレクレのデスノックを味わいつつも結局6人未満になったところで雑談して2時ごろ解散になりました。

 今日わかったことですがどうやら28日深夜(つまりGvやってるような頃ですね)以降ログインできなくなっているようです。何故かセッションエラーを返されます。しかも公式には何も言及されていないという二重苦。ぼくは爺暮は今年を忘れてはいけない企業だと思った。あほか。

当たらなければどうということはない




 ぼくはそんな視力なので裸眼ではもうキャッチボールすらままなりません。