メジャーネイト当選のトップ50の人達が付けた数値を公式が公開すれば面白そう

http://mkgv.paslog.jp/ (via )

 告知。非課金装備Gvではなく無課金Gvです。いろいろ開放されていますがその分空気を読む能力も必要なのがコンセプトといった感じ。

 今日開催です。

スノーヒルソックス


 画像板から転載。スノヒルのクエストでもらえるらしいです。Gv的にHP付けたいけど赤い玉が切れてしまったのが悔やまれます。でも平均1.2k程度で3kアクセになるのでそろそろジーアの護符は退場かな。

 残念ながら露店取引は出来ないので自力入手せざるを得ません。しかしジーアの護符と違い冒険の書を見せないといけない親NPCによるクエストの報酬ではないので、どうやら地域クエをスルーしまくりの僕でも手に入れることができそうですね。

見た目眼鏡販売


 画像板辺りで「これで(未融合の)非課金の安眠マスクやイディアルグラスが高騰か?」みたいなレスがあったけどどうだろう。まず(あの見た目のひどさに定評のある)課金マスクを使用なさっている人達は融合済みのいい眼鏡を購入して、それを自分の使ってる眼鏡に更に融合させるだけだし、売り手もわざわざ新しく安眠買ってまで融合して再販するのかなあ。差額で儲かりはしますがポイント使ってするまでのことか… といっても見た目装備マーケットになってる日メガロとか見てるとわからないか…!

 あ、ただ単に課金マスクとか今は使ってなくて昔使っていたのを無期限にしたいってだけの人は買うかもね。とりあえずこの枝豆処分してブルースカイグラス買いたいです。黒縁眼鏡の見た目にする!

 話は変わりますが露店限度額が増えたので露店見回って神装備を見るのが楽しいですね。+の時もなんか一瞬だけありましたよね?あの時のは不具合によるものだったようですが全スロ神数値の3slカスタムとかが並んでいて楽しかった。桁数一つ間違えて減らして販売しとけばいいのにとか思った。

ソウルソード合成してるのね





 時間止めて対象の眼前にナイフを散りばめそして滅殺する最終奥義が狐に欲しいと最近思います。某吸血鬼さんもおすすめしてる。

 べっこう44個使って成功が1本だけ。1900がハードルなので今回は難しいですね。

9. グランドブレイカ

 いつぞやの亀。

 バランスブレイカーでもある気がします。

 今まで公開してきた装備とは違いこれは配布秘薬を真ん中の穴に使ってしまっています。まあ最低値近辺が1200そこらになっただけですが、この出会いがしらの2028は驚きましたね。

 余談ですがHP極装備させればHP未振りの狐でも26kは非課金装備でいくことができました。まあその分アローが当たり当たり全く意味がないので大体幸運寄りの装備ですが…