Promise on Christmas




 クリスマスの日の秀逸な記事釈迦 - Wikipediaってのが。

8. エスターテクライト

 色合いが銃狐にすごく似合うので最高に好きな装備のひとつ。マントやマスクの外見融合が来たことですし能力的により強いマントが手に入ったとしたらこれを見た目にしたいですね。が、新しい箱が出る度に記念にひとつふたつ買うペースで1年くらいが経ちましたが未だ欝箱マントは1枚も手に入れたことがないという…

24日未明

 カラン部屋に篭っていたところ運悪く偽者2体からのコンサートが両方とも直撃し回復を怠っていた狐は死亡し泣く泣くアクアリースに帰還。回避170あるのになんだあれ… ノーラ人形も尽きたしやる気をなくした。なんとなくこの時間帯ならスパドラ沸いてないかなーとか思って行ってみたら何故か金鯖にだけ居たのでグルミとバリブレをかけに行き…


 たたた、倒しちゃったー!

 シャワーのダメージが3k台でグルミかけたうえでも3本くらいもらったので本当に怖かった。さかなりゅうにQSを撃つなどしてテンパってはいたがバリブレが続いてるうちになんとか撃破。

 オンマウスにより現れた日付でぼくが悟ったのはまた別としてとりあえずボス称号全コンプ。今は亡きマスターモンキーや感覚プレデターも倒していたので事実上全ボス制覇かあ。そういえば他にも居なくなったボスがいたはずなんだけどだれでしたっけ><

24日のメンテ塔

 所要時間1時間弱。大分ポイントを把握してきた。どるりたのしい。

  • 魔女*2
  • クルーオル*1
  • クレスト*2
  • シルク*4

 魔女が1個3スロになったのでよかった。しかも最初から感知10以上あるので今度こそ感知帽子作るよ!

キャラ箱再録


              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ 



 メリークリスマス!