今のはメラゾーマではない

 フレイムピーラー強すぎですね。羊で出た時の死因が大体これ。羽盾が3発でやぶられた後リカバゲーになるので強制的にHP上げざるを得なくなるので厄介です。火魔法の低迷中という特徴はどこへ行ったのやら。ハイブリ光魔の幸運ならまず同職にも安定して当たるこのスキル。

 ですが意外な対抗策を見つけたかもしれません。あとは実効が本当にあるかどうかの段階。火属性魔法なら何でもいいのでPK辺りで実験できる羊さん募集したいなあ。ファイティングファイアーな兎さんでもいいけどこちらはまず居なそうだ…

7. 黒縁眼鏡S140

 エスターテグラスをチャージしようかなと思ったけれどマスクも4sl140のが出ていたので購入。他にも命中上がるマスクありますが回避とHPが付いてるこれが一番優秀かなと。アンモ20個掘って早速合成。

 ルーシアバンドをこれと同じ額でチャージするよりも、ルーシアバンドと同回避のバイザーヘルム+これの方がリーズナブルということになりました。