ドイツの移動速度は世界一ィィィィ!


 はどうほう

クーリスwwwマスがwww今年もwwwwやーっwwwwてwwwwくるーwwwww


 ひさしぶりにGA。GAは主にノートPC担いでソロデートの人とPCの前でケーキ食べる人とで構成されています。

トリックフォーチュン


 非課金Gvのステータス帯だと相当いいシステムです。タイマーや味方のパーティタイマーで更に上昇するステータスを上げるといいかも。狩りや通常のGvでは使われないのか狩場だとカードパックが放置されていることが多いので拾っています。

実戦

 ひさしぶりにぬめのほうで参加。


 この人たち名前も格好も似すぎてて味方のぼくも区別が付かないとかいう!

 権限やりました。昨日は初めて全試合ゲルマありで出来たんじゃないでしょうか。部屋立てて待つ時は看板に「ゲルマあり」と書き、こちらから入っても「ゲルマあり」でと話を押し進めてなんとか。非課金装備なのにいちいち話合わせるのも意味のわからない話ですが、とりあえず昨日傭兵で拾った人の中にも自分と同じくゲルマが半禁止になっている現状に不満を持っていることを言及していた人も居てなにより。

 ゲルマは突然実装されたうえにゲーム性を変えるほどの装備だから嫌がる人が嫌がるのもわからないわけではないですが、それを使いたい人にも使用禁止という形で押し付けるなよというおはなし。

6. ロイヤルウィッチハット


 今回の合成CPで作りました。素魔力高いので羊に使わせたいですね。