FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html

173 : すずめちゃん(奈良県):2009/01/23(金) 01:42:15.87 id:tbBmCFEv
★今回垢バンされた奴で一番の廃人★

・レリック6個=リアルマネーで450万円相当
・ニヌルタサッシュ=全サーバー(プレイヤー世界中で10万人くらい)で10個もないアイテム
=リアルマネー換算だとこれだけで100万くらい行くかも
マルスリング=同じく全サーバーで10個もないアイテム
=リアルマネー換算で100万くらい行くかも
その他もろもろのアイテムを持ってたNAのキャラが死んだwwwwwwwwww


249 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/01/23(金) 01:50:57.99 id:XONUTPbk
>>173
なんかメシウマを通り越してゾクゾクしてきた


182 : すずめちゃん(岐阜県):2009/01/23(金) 01:43:24.67 id:TkbBucCk
>>173
そんなすっげぇアイテムをどうやって手に入れたんだ?


204 : すずめちゃん(奈良県):2009/01/23(金) 01:46:33.25 id:tbBmCFEv
>>182
こういう廃人が40人くらい集まって、数時間かけて倒す敵から「稀に」ドロップする。

で、あまりにも簡単に倒されたから、今はその戦法が通じなくなってて
もう今はそれよりももっとハードルがあがってて、新たな戦法が確立しない限り
どんどんそのアイテムのレア度が上がっていくという・・・
そういうアイテムを2個も持ってたw

 FF11は数あるネトゲの中でも色々とスケールがぶっ飛んでる。

 Xbox360からも出てるみたいですがこれほど実績全解除が未来永劫無理そうなゲームも珍しい…