@090123

  1. 地元の駅で昨日の行きの電車に置き忘れた傘を落とし物データベースから検索してもらったけど見つからなかった。高かったうえにまだ数回しか使っていなかったのでショックだ。
  2. 白いデザインは飽きない。エネループはいいセンスしてる。
  3. 東方。窓の解像度を下げる(フルスクリーンをやめる)ことで少しガチ避け弾幕が楽になった。一目で全画面見れるから弾の動きが大体把握できる。「トランザム!」って叫んだ後に操作すると尚良い。
  4. 「正月休みだから」と、12月の上旬に一ヶ月分の腫れ止め薬をもらったのだが昨日までもったほどの量だった。病院行った。
  5. 未見アニメ: 4