@090313

  1. 高校入試の影響で学校いけない。
  2. 博麗霊夢は左利き。
  3. まりあ†ほりっく #10 視聴
    • ゆづるさんが徐々に暗黒化していっていませんか。
  4. 13日の金曜日リターンズ。
    • うるう年以外の3月のカレンダーは、2月のまんまコピペだということに最近気づいた。
  5. ここ2日、風邪と熱っぽいので辛くてまともに家を出ていない。
    • 花粉症とか? 今までかかったことないけど、ここ1年の体たらくだと免疫的なものがまともに活きるかどうか…
  6. Phantasm 10億を目指して
    • この動画、10億点行ってる http://www.nicovideo.jp/watch/sm3276136
      • 二重黒死蝶、毎回第2波が発射される前にいつも紫の正面をキープするようにしているんだけどそうすると避けやすくなるんだろうか。
      • 弾幕結界取得してる動画なので、これを参考にしまくる。
  7. PlayStationStoreゲームアーカイブス がヤバイですね。PS3だけへの専売機能かと思っていたけどいつの間にかPSPでも出来るようになって庶民の味方になっていた。本当によかったですね。ゲームアーカイブスでは、主に無印PSの頃のソフトをダウンロード購入(たった600円)してPSPで遊ぶことが出来てしまう。
    • サガフロンティアを購入した。PS以降のサガはやったことないけどBGMは聴きまくってもう惚れ惚れしてる。携帯機で遊べるなんていい時代ですね。
  8. ネットに繋いでいればテレビが見れるフリーソフト『KeyHoleTV』 | ライフハッカー[日本版]
    • P2Pで地方ローカルの番組とかも流れてる。やばい。
  9. http://anond.hatelabo.jp/20090308152436http://anond.hatelabo.jp/20090312233645