ライフファック

 こん○○は。高3になったので本当に規則正しいことこのうえない生活習慣を身に付けようと思いました。ダラダラな生活は身を滅ぼす。

  • 就寝時刻はなるべく統一する。
  • 睡眠時間は十分にとっているのにまだ眠いとか言う。
  • 朝起きてからコーヒー飲むなや。
  • 授業が終わった放課後は学校に居残ってその日の復習、次の日の予習をしましょう。
  • 期日が迫る中でのゲームこそが真のクソゲーであるし、ネットをやれば死ぬ。
    • 現実逃避とイライラに塗れたゲーム、ネットの何が楽しいというの。
  • 最も効果的なストレス解消法は運動及び読書のみ。
    • 汗をかけば鬱は流れ、読書にのめりこんでから現実に帰れば視界が変わる。
    • 漫画はアウト。
    • 筋トレやランニングは今の時期ならスポーツテストに還元されると考えれば楽しい。
  • そのMAD見るの何回目? BGM等以外で画面を視聴し続けざるを得ない動画を2回以上見るのはやめる。
  • はてなダイアリーを書くのをやめれば時間が取れる。
  • よいこの未読フィード消化は1日1周。
  • はてブするにもReblog するにも LDR+Tombloo のグリモンで決まりだよなwwwwwこれ使ってないとか情弱乙wwwwwwwww


 あれ…