ジョジョリンピック

ジョジョリンピックPART5
参加するッ』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

06年4月に第1回大会が開催されたジョジョファンの大運動会=ジョジョリンピック(主催はパッショーネ東京)。
初回の参加者は約40名だった。その後、好評を受けて口コミで競技人口が増え続け、今からレポートする
第5回大会では、ギャラリーを合わせて230名ものジョジョラーが会場に集結した!わずか2年で6倍の規模に
なったのは驚異的だ。コスプレイヤーの数も初回は承太郎ただ一人だったのに、今や40名を超えるレイヤーさんが
『引力』にひかれて会場へッ!
今回は5回目という記念大会であり、これまでの運動会の集大成。過去に行われた人気種目15個がズラリと並ぶ。
開催地は第1回大会で使用した『東京武道館』。今度は広いホールに部屋を替え、“凱旋”しての熱戦となった。
運動会後のファン交流会“ジョジョナイト”を含めると午前10時から夜9時までの「11時間」にわたった大イベント!
さあ、心してジョースターの黄金の精神を受け継げ!!

非常に大規模かつ凄まじいバックボーン…… おまえらの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

写真を見るだけでもグッと来た! いいなあ混ざりたい……